勘違い

2015年9月から始めたピアノ初心者(♂)です。大人がゼロからピアノを始めた記録です。レッスンに通っています。
2017/10/12(木)
日中、某高級楽器店に出入りしていたところ、
小学生くらいの子供がお店に入ってきて、私に「こんにちは!」とあいさつしました。

(゚Д゚) ポカーン



えーと。。。

ピアノ講師か店員と間違えていませんか? ( ´Д`)


まぁ、昼間にスーツを着て楽器店にいれば、そう見えても不思議ではないのかも。
クールビズが嫌いなので、ノーネクタイにはしていませんが、それも関係あるのかな?

音楽関係者に見えたのは、よしとしておきましょうかね…


次に同じシチュエーションになったら、「はい、こんにちは」と軽く笑顔であいさつしてみますかw

スポンサーサイト
この記事へのコメント
小学生が見知らぬ大人に挨拶なんて
素晴らしいじゃないですか~。
大人が子供に挨拶されたら、是非、笑顔で
「はい、こんにちは!」と言ってあげて
くださいな。
何も店員やピアノ講師の振りをしなくても
いいと思います(笑)
2017/10/15(日) 09:45 | URL | 待雪 #ARV1kx8o[ 編集]
びっくりしたので反応できませんでしたが、次回はきっと…

そういえば、知らない子供に「パパ!」と言われたこともあったのですが、それは認知するべきなのかどうなのか(爆

2017/10/16(月) 12:29 | URL | けもネコ #-[ 編集]
URL:
コメント:
Pass:
秘密:
 

 | Copyright © 大人のねこふんじゃった All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ