猫とリズム

2015年9月から始めたピアノ初心者(♂)です。大人がゼロからピアノを始めた記録です。レッスンに通っています。
2017/04/10(月)
動画の前半に注目。
猫がしっぽで音楽のリズムを取っています??
面白いですね(ΦωΦ)



この記事へのコメント
この動画、私も気に入って見ていました。ピアノが好きそうな猫ちゃんですよね。

わんにゃん動画はよく見るのですが、私が今一番気に入っている猫ちゃん動画はこれです。↓

自分でリズムをとっている訳ではないですが、1分20秒頃には…。

https://www.youtube.com/watch?v=mqEMrVp-dkc&index=34&list=LLUSjtNfrKbzhCqyfwemeJQA

何度もリピートしてしまいます。
2017/04/11(火) 09:01 | URL | mirage #MDo56pwE[ 編集]
> 自分でリズムをとっている訳ではないですが、1分20秒頃には…。
>
> https://www.youtube.com/watch?v=mqEMrVp-dkc&index=34&list=LLUSjtNfrKbzhCqyfwemeJQA

あ、mirageさんのおすすめの動画も、よく見ましたよ~

猫「ねぇ、まだ弾くの?」

ですねw

2017/04/11(火) 09:33 | URL | けもネコ #mQop/nM.[ 編集]
指揮してますねぇw

どの動画だったか忘れましたが、犬がバスドラムのペダルをドゥッ、ドゥッ、ドゥっ・・・ってかなり正確に押すのもありましたw

メトロノームの猫といい、動物の音に対する反応ってあなどれませんよね!
2017/04/16(日) 00:22 | URL | くだダヰナ #-[ 編集]
猫はけっこう、しっぽで会話しますからねw

ワンコバージョンもあるですか!

むかし、インコがファミコンの音(ピコピコPSGが鳥の声っぽい?)に興奮して
ゲーム機の上で踊って、よくリセットボタンを踏んずけたという話は
聞いたことがありますw

2017/04/17(月) 08:53 | URL | けもネコ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
コメント:
Pass:
秘密:
 

 | Copyright © 大人のねこふんじゃった All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ